お疲れ様です。

セントライト記念の異常投票馬は4着。

駄目でしたね!

阪神メインの方は、前売りがなかった分【推奨出来る状態にない】と言われ、

あの時点ではとてもご提供に値する状態にはありませんでした。

こういう経緯があったのです。


image1


image2

なんてこった!腰も痛いが心も痛い(T_T)

今週は登録漏れもあって、駄目駄目でした。

その馬券は異常投票研究家の馬券です。

私は締め切りで買えませんでした。

誠に申し訳ありません<(_ _)>


同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net