お疲れ様です。

昨日はS氏宅へ訪問、相変わらず彼の奥様は美意識が高い。

自分も前にシミを取ったんですよ~と言うと興味深々。

色々と聞いて来るから会話が盛り上がる。

僕のこめかみ見て下さい。ヒアルロン酸注入してるんです。だいたいこの辺りから老けが始まりますからね

なーんて言う話も出来る。

話題は豊富な方がいいですからね!

これって鉄則ですよ。

ところで競馬の話に行きますが、

今週は申し訳ないですが、『1回使わないと分からないと言われる馬が多い。

そして馬っぷりも良く、素晴らしい馬なんだけど、ノド鳴ってる。ノド鳴るくらいなら気にならない。むしろ距離だね!とか、条件もイマイチ揃ってない感じ


ちなみに土曜注目馬として誤って表記した馬が今週期待出来る馬だそうです。

日曜日に出走するんですけどね!(笑)

アイアムキャッツアイね!


と言う訳で、今週は異常投票馬に期待!

特に面白そうなのは紫苑Sですね!

”異常投票馬”とは人気、かつ実績ある馬とは限らないところが肝。

今回の場合はディアドラが有力だと思います。

ですが、それ以外の穴馬で”異常投票”が見使ったケースを異常投票馬としてご提供するのです。

これも奥が深くて、色々な角度から算出しているから面白い!!

最近は大凡のところは理解出来て来ました。

あとはハマるかどうか!?

ですよね!これが一番大事なんですけど、緊張感が全くない(笑)

と言う訳で土曜日の運試し馬券は以下のように購入しました。

一緒に現時点のオッズも添付しましたが、ガチガチのところでの決着だけはご勘弁願いたい

image5

現時点のオッズ

image7

ぶっちゃけ外すつもりで当てに行くレースです。

だからこその運だめし!

果たしてどうなる事やら!?

同志会

同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net