お疲れ様です。
出走馬が確定しました。

と、ここで重要発表を行いたいと思います。
近い内にAIKA氏を独立させます。

理由は会社に例えると経営者が2人いる状態ですからね(汗)
昨日もちょっと話しあったんだけど俺達ってお互い”我”が強いよね?とね(笑)


恐らくこういう部分で彼女の予想がしっくり来ないのではないか?

俺はアシスタントとして当初彼女を招いたつもりだったが、

その器に収まるような人ではなかったと言う結論に至っている。


どうせやるなら予想界で天下を獲る!と言う言葉に偽りは無かったと言う事なんです。

今後は彼女の独立に向け、俺の出来うる事は精いっぱい支援する予定だし、

この業界で自分が成しえなかった部分(うちでは踏み出せなかった部分の事)を徹底して教え込む事にしました。


それを実行出来れば、彼女の言うように天下を獲れると思ってます。
彼女もそれを十分理解していて、『欲しいのはアシスタントなんだとか(笑)


しかし先週は参ったよ!

ブログ記事更新出来ないなんて何年振りだよ!笑


夏休みの宿題のテストの採点が終わってなかったり、まぁ俺も見てやれなかったから悪いんだけど

採点ラッシュ!○だの×だの・・・時に△だの次々とやっつけていったんですが、長男はこういうところはしっかりしているが娘が全然駄目(+o+)


学校で人をこき使ってるからこういう事になるんだ!

子供の頃の俺に似てるんですよ!!


女恐るべし!遺伝も恐るべし!笑


と言う訳で出走馬が確定しました。


今週のラインナップ見るとS氏宅に訪問して直接聞きたい事が出てくるね!!


何しろ先週は過去にS氏が育成した馬が2頭勝ち上がっているし、『南関なら3勝は出来ると語っていた育成馬は、きっちり3勝目をものにしている訳だし、俺としても聞きたい事は山ほどある。

とは言っても1時間が限界。

小さなお子様がおられて、その娘が大のパパっ子(笑)
そういう理由からも長居は出来ない。


要点だけまとめてメモを取ってくるだけにはなってしまうと思いますが、
今のところなーんにも情報的なものがないとなると行動するだけでしょう!!


今週は匂うんです(苦笑)


という訳で、また週末辺りにブログ更新が滞ると困るので先に土曜日の注目馬を紹介しておきます。


◆土曜・注目馬

中山7R
サラ3歳上500万下
アイアムキャッツアイ号

デビュー前から『スピードは水準級。1つは勝てる!』と聞いていたが、
勝ち上がって2ケ月後の500万条件で勝ち馬とコンマ2秒差の5着。
その次走は不良馬場の時計勝負に対応出来ず9着に敗れ、中1週で臨んだ初の芝1200Mでは10着に大敗!
この『芝カマシ』が効いたのか?続く福島では上のクラスの常連馬など骨っぽいメンバー相手に8番人気ながら2着に好走!
一連の成績を見ても初の左回りだった前走は合わなかったのではないだろうか?!
良績ある中山コースで良馬場なら見直したい。


紫苑ステークスの注目馬及び障害戦の攻略方ヒントは
こちら
↓↓↓

人気ブログランキングへ

最後になりますが、ここ最近の不振の要因は先月テーブル上のアクセントに!と、
加工したこいつかな?と言うところに行きついた。

ドクロ

人にも見て貰ったら運気下がりそうとの事だったので撤去!


もう今日になってしまったけど、開催替わりの必勝祈願は忘れずに。


”異常投票情報提供者”との打ち合わせも行っていたら、もうこんな時間になってしまった。


内容的には3回に1回とは聞いていたけど、もっと来てるよね?笑と話したところ確率が変わったら何されるかわからないので少し控えめに言ったんです。お昼前にほぼ分かるのは大きいレースの方で、平場の場合には10分前からおかしな買い込みが始まるので疲れます。との事。


ここ笑うトコです(^_^メ)


その方はマヨネーズで有名な会社の重役なんだけど、各業界に知り合いはいても競馬好きは多いし、競馬好きに悪い奴はあまりいない。


だらだら色々と書いてしまったが、今週も張り切って行きましょう!!

TV回り

同志会マガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net