お世話になっております。

今週のトレセン同志会分館の勝負レースをご報告します。

☆勝負レース

結果は2戦0勝でした。
1頭は高速馬場による大敗でした。
かなり熱い話があった馬でした。従って良馬場なら再び狙える可能性があるので、敢えて馬名を挙げてもデメリットしかないので伏せますが、「いい経験になった」のではないでしょうか!?
これが今週のいわゆる倍額指定の2万円勝負!


もう1頭は少し予定を変更しましたが、日曜日の新潟メイクデビューに出走したS氏育成馬で単勝133倍のファーマフローラ号です。
見解は「全兄のスターフラッシュ(1勝馬)は馬鹿っぽだったが、この馬はいれっぽ。兄とは真逆で真面目な馬。他頭数競馬で他馬に怯むような事もないし芝も合っている。能力どうこうよりも何かをやらかしてくれそうな予感がある。」との事でした。
「ゲートを出ればいい競馬になるかも知れない!」と期待しましたが、最後方からの競馬に・・・(T_T)
ジリジリ伸びては来ましたが、先行勢圧倒的有利になる事の多いメイクデビューでは致命的な位置取りで負けを確信!
ワイド4点各2500円の指定を行わせて頂きましたが、ご期待に沿う事が出来ませんでした。

誠に申し訳ございません<(_ _)>

ある有力馬の危険情報を元にした馬券しか載せらないのが痛い(T_T)

しかもこれ!
時間がなくて買い方少し間違えてます(汗)

札幌3R



☆AIKA氏情報
関屋記念をお届けしました。
3連複の軸は前回中京記念で悔しい想いをした(本人談)ダノンリバティ号(3着)からの3連複フォーメーションでしたが、フォーメーション2列目が抜けて不的中!
蓋を空けてみれば簡単に思えるレースでしたが、2万馬券を会員様にお届け出来なかったのは軸が合っていただけに痛い。
ですが、コメント欄で謝罪するのも結構ですが、『当てやすいレースを選ぶは筋違い!と、敢えて厳しい言葉を私から伝えておきたいと思います。

会員様に万馬券をお届けすると言ってるんだから、それを通すのが筋ってもんで、
失敗を恐れず女だから度胸を貫いてほしい。

彼女が関屋記念を殆ど徹夜に近い状態で分析し予想していた事は知っている。
こういう経験が次に繋がって来ると思います。


めちゃくちゃ勝気な性格で負けず嫌いの彼女・・・・
小学生の頃の通知表はオール5、スポーツも万能!
そんな彼女に、ある会員様から是非スポンサーになりたいと申し出がありました。
それを聞いて少し力みが入っていたのかも知れません。


はい~!自分の事、棚に上げてます~う~(笑)

何はともあれ、次週巻き返すのみです<(_ _)>

とにかくこの第8回も前回に引き続き、

少ない提供レース数でプラス回収の計上を!


これを目標に戦っている訳です。

開催替わりでもないのに早朝必勝祈願にも行きました。

その内いい事が訪れると信じてます。

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

  以上!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net