お疲れ様です。

この時期はめちゃくちゃ忙しくてAIKA’S ROOMの改良版は業者に丸投げ。
結果:完成しました。


今年はお中元も近場の方にさえ宅急便を利用するくらい忙しかった。


さて、出走馬が確定しました。


まず注目なのがこの馬ですね!
↓↓↓


人気ブログランキングへ


デビュー前から美浦近郊の某外厩内でかなり期待されて来た馬ですが、
どういう訳かデビューが遅れた。
半年もデビューが遅れる事って尋常じゃない事なんです。
いざ蓋を開けたところ横山ノリがこの馬、どっかおかしいよな!前に乗った時と何かが違う。ひょっとしたら誰かひっくり返さなかったか?と陣営に詰め寄ったのだ。
言い換えれば、それくらいの期待馬だったのである。

未勝利戦を勝てば、上に行っても十分通用すると言われた馬が、なかなか勝てない!

そういうしている内にS氏がこの馬は馬の成長期に稀にある体のバランスが悪いまま性成長した事を見抜き、それを乗り役に伝えると、改めてバランス良く成長出来るようにトレーニングを再開。
万全を尽くした中で出た結論はもう駄目かも知れない・・・』だったのです。
ところが前走をみり限り、馬はいい意味で成長を続け、勝ち馬とコンマ2秒差の2着。

滞在効果に期待してあとヒト押しに期待したいと思います。


同志会メガジン
スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net