お世話になっております。


今週の通常勝負レースは1戦1勝でした。


あいか氏勝負レースは1戦0勝でした。

小倉記念でしたが、次週普通に巻き返すでしょう!!


無料予想のレパードSは不的中に終わりました<(_ _)>

我ながら渾身予想だと思ったのも束の間、ヒモ決着・・・

荒れる事は分かっていたんですが、荒れ方が違ったと言う話です。

それと今週の勝負レースは元々馬を狙っていた中、

その馬がタマタマ人気になっていただけでしたが、

同じような話でもあれば抜けた1番人気でもない限りどんどん行きますよ!


今週は以上です。

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net