お疲れ様です。

本日のトレセン同志会分館は勝負レースとしてメイクデビューを2倍額指定にてご提供!

馬連を6点まで広げてのご提供となりましたが、1番人気が3着した割に低配当でした

的中は新潟5レース

馬連1-10 1,580円的中×3,000円指定=払い戻し47,400円(237%)

1戦1勝で終了。

S氏の奥方にたまにはご登場願いましょう!

倍額指定勝負レース的中


はい!ご登場有難うございました<(_ _)>

冗談はともかく、先週日曜日に今週この馬が出走すると聞いていましたんで、

情報提供して下さった方に感謝<(_ _)>

一方で多頭数競馬であろうとも、少頭数であろうとも手広く行くのがS氏育成馬。

人気薄を度々連れて来る事から予想屋泣かせでもある。

それをドンピシャ!で的中をお届け出来ただけでも良しとましょう(^O^)/

と言う訳で、明日はあいか氏にマル乗りします(笑)

あいか氏に乗っかる

ブログでご紹介した障害戦は駄目でしたな~(T_T)

最近辻君と言う旧友と結構濃い話をしたばかりだった事もあり、

ツジスーパーサクラに期待したんですが、

斤量が堪えたか!?

季節柄牝馬を上位に取ったものが不発に終わっただけに、悔しいところでもあります

AIKA’S ROOMの件

一言で言うと、使いにくいですね(汗)
まず絵文字には対応しておりません。
使いにくい部分はどんどんリ改良していきますが、絵文字対応出来るのか?
確認して価格が上がるようなら絵文字は使えないままで行きます。

その前に絵文字使う必要があるのか!?


本日は以上です。

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net