お世話になっております。

本日は勝負レースの不発、誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>

その話とは関係ない話になりますが、現在メール未着が相次いでおり、

先ほど一斉送信でなく1件毎のアドレスに30秒間隔の設定で、お詫びのメールを配信させて頂きましたが、それすら未着になっていないか?不安な状態であります。

最近のスマホはアプリの自動更新がなされる為、メールソフトをご利用の方は特に注意です。

とは言え、私も最新の機種(ソニー製のエクスなんちゃら)を使用してテストしてますが、

全く問題なく届いていたのですが、まさかドコモユーザーの方までもが未着だったとは・・。

情報もハマらず、未着も相次いぐ等モヤモヤした気持ちでありますが、

明日は恐らく全て大丈夫だと思います。

①まずはメール未着対策として会員様専用ページ内にて買い目を更新。
  ↓
②メールが届いていない事を想定し、更新完了の際にはその都度ブログにてお知らせ。

今週は急きょこのような形を取る事にしました。

個人的にも、今日はそういう事情もあって全く競馬を楽しめませんでした。

明日は思いっきり楽しめるように!!

何卒宜しくお願いいたします。

 以上

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net