お疲れ様です。

函館7レースはありゃりゃでしたが、結構もうかった方も多くて良かったです。

個人的には勝ち逃げしたいです(汗)

と言うのも明日は船橋競馬場に行く予定だからです。

今日ブログではお伝え出来ませんでしたが、

障害オープンは馬体重、更にパドックまで観た上でコレを獲りました。

中京4R障害オープン


公開も何も出来ませんでしたが、ノーザンネタが完勝したのでお許し下さい<(_ _)>

ぶっちゃけあれはダメ押しでしたよね!?

ノーザン確勝級ネタが単勝3倍ですよ!3倍!美味しい配当でしたよね?

さっきまでその話題で持ち切りでした!(笑)

さて、日曜日の注目馬へ行かせて頂きます。

福島8R
サラ3歳上500万下
馬番08番.プティトシャンティ号

この馬、実は上のクラスでもやれると思うんです。
最終追い切りでチークPを装着しながら元鞘のブリンカーで出走!
小回りコース1700Mなら東京のマイルよりごまかしが利きますので注目ですね。
ごまかしと言う言葉は生まれの良い私には不釣り合いなのは重々承知!

しかしそれはソレ!これはコレ!

sorehasore

ここは是非ともごまかして欲しいもんですねぇ

函館9R
サラ3歳上500万下
馬番07番.リキサンダイオー号
過去に会員様に東京で8番人気(1着)の時に推奨した馬ですが、近走負け過ぎ。
降級した前走もしかり。
どうしちゃったんでしょうね!?
特に悪い話も聞いてないですが、馬は生き物ですからメンタル面なのか!?

あれほど期待していた馬がここまで惨敗を繰り返すと誰が3歳時に思った事でしょう。
馬券は買いませんが、レースだけでも観ておきたいところです。

あとは障害のエルゼロくらいですね!

エルゼロはパドック観てから買う買わないを決めます。

最後になりますが明日からは第8回に向けて行動する為、競馬より他の事で頭がいっぱい。

週明けには本殿には入りませんが、必勝&安全祈願!

是非とも会員の皆様には再び2桁人気の情報馬の激走をお届けいたします。

今回はご新規の方も多くてとても有難いのですが、

遠慮なくお電話にて分からない事は聞いて下さい。

はっきり言うと、活字で伝えるより、もっと面白いネタなど色々話せる訳でして、

競馬をより深く楽しめると思います。

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net