お疲れ様です。

第7回に参加された会員様には残り期間精一杯取り組ませて頂きますが、

残すところ1週間の期限を残して断念した理由をお伝えしなければなりません。

この前の記事を更新する前、最後の頼みの綱だった人にコンタクトを取ろうと電話を入れたのですが、全く連絡がつかなかった。

こっちから連絡を取るまい!と心に決めていたにも関わらず、連絡を入れたのにも理由があるのですがそれは省略するとして、

連絡が取れない時点でこりゃ駄目だなと思いましたね

それと次は普通に勝てる!と聞いている馬も入厩してない事を確認済。

完全に道は閉ざされたように感じた為、日曜日の記事で断念したのです。

プラス回収で勝ち逃げして頂く事が最も重要ですしね。

話は変わります。

CLUB A-PATを照会したところ先週末時点で回収率120%くらいでした。

もっと儲かってると思っていたんですが、回収率40%程度しかない開催があった事ので納得。

全場でプラス回収に持っていくのは至難の業です。

内訳をみると、皮肉にもトレセン同志会の予想が足を引っ張っていた(汗)

勝ちに拘るなら1鞍集中スタイルがベターで、ダラダラ買いはマイナスの元になっている事が数字にしっかりと表れてました。

そういう意味から分館スタイルが勝ちへの近道です。

なんか『分館スタイル』と書くと格好よさげですね(笑)


またまた話は変わりますけど、先日異常オッズを解析する競馬ソフトを使用している人と話をしました。

何度もデータを送ってくれてたんですがチンプンカンプンだったので、『今週最も堅いと思える穴馬は?と質問しました。

日曜日の福島10Rと言う事でメルマガでぶっ放したんですが、全く駄目だったでしょう?

あの人もプラス回収なんですが、外れが多いのになんでプラス回収なのかじっくり確認したのですが、全レース購入しトータルでプラスになるような買い方なんですよ

土曜日の福島2Rなど140倍の馬を軸にして3連複10万馬券を獲っているし、函館記念は馬連も獲ってました。

ですが的中率は10%にも満たない。

それでも確実に勝っている。

それがその人の馬券スタイルなんですよね。

自分はああいうスタイルは合わないようで、一撃に拘るスタイルが好みです。

好みの女性は?と聞かれると案外ゾーンは広いですが、馬券に対しては好みは狭いと言う事!!←ココ笑うトコです

さて、今週神降臨はあるのでしょうか!?

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net