お疲れ様です。

出走馬が確定しました。

先週は
土曜注目馬&その他諸々の記事中で紹介したスズカリバー号が見事でしたね!

ぶっちゃけ3万程でしたが買ってました(笑)


今週の土曜注目馬としては、

中京10R・インディアトロフィーに出走するこの馬を取り上げておきます。

この馬ね!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

脚質的には先週のスズカとは正反対ですが、

このハンデは当該コース巧者のこの馬には恵まれた。

問題は買い方でしょう!

後ろからの馬なので枠も何も決まる前からこれを書いてる訳ですが、

複勝とかセコイ買い方はしたくない。

とても楽しみな一戦になります。

それと、今週の分館では特に今のところイチオシ的な話は聞いてませんので、

最近少し感動した話と、凄い!と思った話を書いておきます。

まず感動した話ですが、昨日行われたジャパンダートダービーね。

予想配信はしなかったけど、南関フリークの方が喜びそうなヒガシウィルウィンが見事勝利を収めましたね!

管理調教師は千葉県調教師会会長の佐藤賢二師ですが、嬉しかったでしょうね!!

佐藤賢二調教師

色んな意味で他人とは思えないですから(笑)

とにかく快挙でしたよね?

本当におめでとうございます<(_ _)>

驚いた話?少しだけ驚いた話ですがね。

今、超一流厩舎やごく一部の厩舎ではGPS機器を調教で使用してるんですが、

むちゃくちゃ精度が高いそうです。

しかも、これで時計班が不在の時でも追い切りが出来ちゃう・・・

まぁ一種のヤミ追い切りのような事が正々堂々出来る訳です。

これらを駆使して出された調教時計は新聞には一切載る事はありません。

とにかくむちゃくちゃ精度が高い上に価格もむちゃくちゃ高い(*_*)

こういうハイテク機器を導入している厩舎には注目ですよ!!

え?一つくらい言え!って?

堀厩舎さんで御座いますかね?

夜も遅いので、今日はメルマガ配信は行いませんが、

今週も張り切って行きましょう(^O^)/

最後にあいか氏のブログをご紹介します。

昨日は土砂降りで車が水没するかと思ったみたい。

それほどの恐怖を感じたそうです~゜・_・゜~

ゲリラ豪雨には注意しましょうね。

https://blogs.yahoo.co.jp/violet_aika

あいか氏
https://blogs.yahoo.co.jp/violet_aika

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net