お疲れ様です。

いやーブログの公開馬はWINSでこっそり購入して来たんですが、

トウショウドラフタ号!雨が頬にあたると駄目なのかな?

いずれにしてもノリの後方ポツンを目のあたりにした時にあ!駄目だこりゃ(--〆)


で終了!


はい!この馬券は紙くずですぅ~(T_T)

トウショウドラフタ10万勝負

10万はちょっとだけ痛い・・・何かないか?ないか?ないか?あいか!?

おおー忘れるところだったあいかのブログをおっ放して彼女のやりたいようにやらせていたんだっけね(笑)

あいかのブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/violet_aika

今週の福島で石川君が初重賞を獲れる可能性が高い事を知っていた俺こと黒幕は、早速あいかのブログを覗いてみた。

軸馬を見てニヤリ・・・(*^^)v!!

これは間違いなく生ける伝説の黒幕厩務員の仕業だな!?と直感したレースがあった。

そう!福島11RのラジオNIKKEI杯の事だす(--〆)

買い目は例のごとく紙ことペーパーに数字を並べたようなもので、一見するとタロットカードかこっくりさんでも、多くの人の目の前で行っているような風景がそこにはあったのである。

image

イカン!10万溶かすとは思ってなかった。

福島の馬券を・・・発走時刻が迫っている。
ざわざわ

どうすっぺ!どうすっぺ!

悩んだ末の決断は単勝馬券だった!

セダブリランテス号

はい~132,000円ゲットお~(^O^)/

中には15万馬券を獲られた方もおられたようでなによりです。

あいかのブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/violet_aika

な!言った通りだろう??笑

そしてなんと!ブログ開設僅か2日でヤフーランキング1位の快挙!

ヤフーランキング

これからも肩の力を抜いて、

自分のスタンスを崩す事なくやっていって下さい。


と言う訳で、3連複3万馬券じゃ~(笑)

激走Ver2

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会:info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net