お世話になっております。

トレセン同志会分館2017第7回は初日が勝負でした!


あまりにも気が張ってしまい、ブログの更新すら出来ませんでしたが、

福島メインのテレビユー福島賞に出走した単勝11番人気のユキノアイオロス号が3着へ激走!!


複勝20,000円の購入指示で払い戻しは以下の通りです。


アイオロス複

その他にも3連複を購入しましたが、あまり荒れませんでしたね(笑)

でも人気薄からだったので十分元は取れたでしょう!?

参加して良かった!・・・と思いますよね?(笑)


アイオロス3連複

え!?

お前本当はまだ何か隠してるんじゃないか?って??

いえいえ、何も隠しておりません

えー!と言う訳で、11番人気の馬が人気より上、

そこが馬券圏内(3着)でしたので、例のヤツ行かせて頂きます<(_ _)>



激走じゃ~(笑)

激走じゃ~(笑)

あいかのブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/violet_aika

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会:info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net