お疲れ様です。

出走馬が確定しましたね!

まだ旅行から戻ったばかりなのでユニコーンSの話をしてないんですが、

どうよ!無料でもお届けしてしまわない!?(笑)

だってさー14年も情報屋やってる、いわばこの業界の重鎮みたいな立ち位置で、現在ランキング19位ってどういう事だよ!

格好悪いだろう!笑


それと一ついい事教えておきますね。

土曜・東京11Rに出走するこの馬
↓↓↓


人気ブログランキングへ


当初鞍上空白だったが、今週末の予報を見ると良馬場に期待出来そうですよね?


この馬、重馬場がからっきし駄目なタイプなんだけど、ここは巻き返す大チャンス!!


ランキングが13位以上に上がれば無料登録者全員の方に、紫花氏のユニコーンSの予想をお届けするつもりだ!!

無料へのご登録は以下のところから!
登録も出来れば解除も出来るし、当会からのアドレス漏えいは一切無し!

14年もやってるとね。

信用ってのがついて来る!信用はカネでは買えない。

同志会メガジンスマホ&PC】⇒
ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料


事務所模様替え完成!

トレセン同志会事務局


ダブルシャンデリアで激走じゃ~(笑)

激走じゃ~Ver2

 以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net