お疲れ様です。

昨日は久々に燃え尽きました。

美浦分館の結果です。

安田記念は不的中!

軸馬はイスラボニータ。

前が詰まっただの言ってますが、恐らく時計勝負に対応出来なかった事が全てだと思います。

馬は絶好調!これはトレセン事情通からも聞いていましたので1番人気であっても妥当な選択だったと思います。

デビューから一貫して東京・新潟(2歳S)と左回りばかり使われ、皐月賞時に右回りへの適性に疑問符と言われた中で軸にして完勝した馬ですから、『ここに入っては能力断然と言う事で見解も合致!

一任するとは言ってもこちらも情報を集める中で合致した訳ですから当然自信はありました。

しかもここ最近のG1レースではペースが遅い傾向が続いていましたから、この馬にとって願ったり叶ったり。

とは言え、この馬にも弱点がある訳で、究極の上がり勝負になってしまうと分が悪い訳で今回が正にソレ!

それを踏まえると最も強い競馬をしたのはロゴタイプと言う事になる。

更に言えば、当初の見立てではマイラーズC組>京王杯SCとの事でした。

しかし結果が示す通り全くの逆でしたね(汗)

まぁこう言ってはなんですが、『見立て違いと言う話です。

私もこのレースには思い入れがあり、2005年のスイープトウショウ(当時10番人気)から入り、

馬連に6点だったか7点だったか忘れましたが、結構手広く流したにも関わらず勝ち馬のアサクサデンエンを拾えず悶絶した記憶があります。

当時は仕事で外回りしていたので家電屋さんに飛び込み、チャンネルを強引に変え、レース観戦したのですが、周囲にいた一般客の目を気にして、平静を装ってましたが、車に戻って暫く身動きが取れませんでした。

1点1万から勝負していた訳ですから当然と言えば当然ですわ~(T_T)

2010年には勝ち馬のショウワモダンからまたもや相手抜け。

自分にとっても鬼門のレース!

まぁ~終わった事言っても仕方ないので、次に期待しましょう!!

又、先週はS氏育成馬2歳デビューもありませんでした。

これに関してはイチオシ馬が出走する時には連絡する!』と言う事になっているのでひたすら待つだけです。

話は前後しますが、無料でお届けしたトウショウカウント号。

その前に4着で悶絶してますが、着順を一つ上げ3着。

2着馬のエイシンバランサーは昨年10月に神無月Sで推奨し4着で悶絶した馬ですから、

悶絶馬同士の壮絶なる2着争いと言うオチが付きました。

いずれにしてもお役に立てず、誠に申し訳御座いませんでした<(_ _)>

先週は勝負レース2戦1勝もマイナス回収と言う事で終了!!

今週は今のところ状態さえ良ければ・・2桁人気が確実視される馬を推奨予定。

但し平場なのでオッズがどうなるやら!?です(汗)

同志会メガジンスマホ&PC】⇒
ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net