美浦分館2017・第5回の結果から行きましょう。


まず初週に11番人気のアシュランスから高配当を獲りましたよね?

アシュランス2万円

アシュランス複勝1万円

アシュランス5千円

回収率は1000%でしたので、この時点で勝ち逃げ確定!


先週はS氏育成馬…凡走、忘れたころのコリーナが12番人気で激走!

なんだかな~(*_*)と言う感じでした。

つまり最後の勝負レースを外してしまったのです。

木曜か金曜に不吉な兆候がありました。

何者かが自宅の塀にお守り用のお札(ふだ)を捨てて行ったようなんですが、それが立て掛けられてました。

その後お袋の実弟の容体が急に悪くなり精密検査の末「癌」の診断を下されたのですから、
普段こういう事気にしない私でも今週はもう駄目かも知れないと思ったものでした。


このお札は第6回必勝祈願の時に神社でお焚きあげして貰います。


しかし話はそこで終わらない。

真の意味での【最後の勝負レース】と言えば実は翌日に行われたオークス!!


【G1レースで勝ちたいか!?女神降臨の真実】の記事でも書きましたが、3年に渡り【フェイスブック上の友達】だった【紫花(あいか)】がやってくれましたね!

3連複4600円的中!

馬券画像は2つですが以下の通り。

オークス馬券1

オークス馬券2

ただね~月曜日に話した時には2枚目の馬券は本来馬連で・・と言っていたんですよ。

いくら勝ち気な女性であっても有料となるとブレが出てしまった。

元々勝ち気な女性だから、めちゃくちゃ悔しがってました(笑)


でも最後は笑い話!

次週以降の話で盛り上がり、競馬業界の事を話したり、北海道の牧場に行った時の笑い話など話し、最後は大笑い(笑)


今週は東京優駿(日本ダービー)の予想は確定!

ダービーを当てなくてどうするの!?と突っ込まれる始末(-"-)

出走馬と斤量を見てから目黒記念もやるかも知れないとの事でした。

週末が待ち遠しいものです。

募集要項は以下の通り。
↓↓↓
美浦分館2017 美浦分館第6回募集要項】
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.shtml


重賞レースはオッズに殆ど影響が出ないばかりか、ほぼ毎週のように行われます。

中には重賞レースしか買わない!と言う方も結構な数おられる事が分かりました。

紫花(あいか)近影

馬券師あやか

競馬予想で天下を獲ろうが合言葉になってます。

別な写真をリクエストしておきましたけど、以前中京競馬場に金色の上着を羽織り、

サングラスで行った時、職質受けたそうです(笑)



同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net