お疲れ様です。

出走馬が確定しました。

明日早いのと、これから性的サービスの一切ない系のマッサージ屋に行くので、

手短に書きますけど、ヴィクトリアマイルのミッキークイーンの追い切りの動きが素晴らしいですね!

悪い事は書きませんか、1週前の方が明らかに良く見えた馬もいました。

馬場のせいなのか!?

なんなのでしょう!?


だいたいイマイチに見えた馬って凡走する確率が高いんですが、

どうしても買い目からは外す事が出来ない馬なので加える予定です。

スマートレイアーの事なんですけどね(笑)

それと美浦分館の方ですが、予定が少し狂いました(汗)

既にお伝えしてる通りです。

最も予定通りなのはパッと見、青竜ステークスです。

あとは平場ですよね。

もうバレバレでしょう(笑)

あと気になったのが日曜・東京8Rに出走するダイワスキャンプ。

何故新潟に行かないの!?

この馬、新潟は走るのにねー!!

なんでだろうな~!?

ところでこの記事書いてたら、気が変わってマッサージ屋よりも禁煙しなくてはならない事に気付きました。

ここ2日ばかりカラ咳が続くんですよ。

肺がんの症状にそっくりなので、禁煙してみて状態確認要って感じ

何か役に立つネタでもあればメルマガで公開!

ご登録又は登録の解除は以下からお願いします。

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 
以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net