お世話になっております。

美浦分館の先週の成績が中途半端な報告になってしまいましたので、
その話から先に行かせて頂きます。

先週は3頭の穴馬をご紹介し、最も人気薄の馬1頭が激走しました。

あの馬に関しては当然自分の購入した馬券をブログで公開する事も出来ません。

悩んだのはこんな裏ネタを会員の皆様にお見せしていいものかどうか?と言う朝のLINEでした。

実はあの日は早朝4時30分頃から先方とやり取りしてましたからね!

結果的にそれも公開しましたが、3連複で万馬券を獲った方も数名様おられたようなのであれで良かったんだ!と思った次第です。

一方で凡走した2頭はS氏育成馬でしたが、内訳は最低2度は狙う馬である事。

そしてもう1頭は完歩が大きいので新潟は合うと思う。との事から推奨し、後者の方に期待したのですが、4角で好位置に着けたものの、差し競馬になり直線半ばでジエンド。

負けはしましたが、人気よりは上位に来てます。


昨日乗り役と会う機会があって話したにも関わらず、馬の話には一切触れなかったので、人に頼んで聞いて貰っておきます。

その上で次に繋がる話の内容なら再び推奨するかも知れません。

いずれにしてもS氏の場合こちらから聞かず、イチオシが入るまで待つ!事に決めました。

そして激走した馬に関しては乗り役に有難う!!と伝えておきました(笑)

会員様の言いたい事をも代弁出来るのが私しかいないので言える事なんですよね。


実はこういう事が出来るところもかなり少ないと思います。


競馬の予想業界と言うのは何かとグレーに見られがちな部分がありますが、こういう部分にも嘘偽りがあってはならない。


なかには全く労力をかけずカネだけ取るところもたくさんあります。

にも関わらず、うちより情報料がめちゃくちゃ高いところもあるじゃないですか!!


正直なところ、額に汗して情報集めを行っている身としては悔しい反面、

長くやってこれたのも、情報料で儲からないからだとも思ってます。

あんまり自画自賛のような事は書きたくないですが、この際一言だけはっきり言っておきます。

伊達に14年もやっていません!(笑)


やはりそこには信用会員様との信頼関係があるからこそ成り立っている!


それは常に頭に入れております。


美浦分館は『究極のサイト』ですから、人の見えないところではそれなりに・・
いや、皆さんが思っている以上に行動してますし、やれる事は全てやってます。


確かに情報内容的にはヤバいものもありますが、究極を目指すとなるとああいう形になってしまう。


前に上から指導を受けた事も確かにありますが、そっち方面にもやっと理解を頂く事も出来つつあり、実は結構連絡をとったりもしてますけど、自分の意見をはっきり言えるようになるまで1年以上は優に掛かりました。

何事にも地道さが大事!
1年先の事を、先手を打ち今やっておく必要が常にあるんです。


そしてたいがいの人間は然るべき団体から何かの指摘を受けると、
やましい事があれば逃げると思います。


自分の場合徹底して歩み寄るよう心掛けており、これは会社勤め時代から変わっておりません。

馬券情報もないようでは夢がないと思いません!?


ですので、S氏が生ける伝説ならば、実は私の存在そのものも生ける伝説だと思っています(笑)


ところで会員様から来週も期待しております!とのメッセージを頂くのですが、

あんなレベルの情報なんて今週あるか!?と聞かれれば、まず無いと思います。

でも、別の陣営からは今週の新潟を使う馬に関して暫くテンションが高かった馬が今は落ち着いています。元々の能力が高いので、勝ち負けになると思います!と担当厩務員の方から直接聞いた馬ならいますよ。

ただ、戻って該当馬の成績を調べた上での感想を正直に述べると近走負け過ぎなんですよね(汗)

ちなみに乗り役からもちらっと聞きましたが、何だかあまり自信がないような口ぶりで、担当厩務員と乗り役の間に若干の温度差を感じました。


恐らく単勝200倍前後でしょうが・・果たして!?


上と重複するかも知れませんけど、最後に先週凡走した2頭の内1頭は私の妄想かも知れません。
しかし絶対に2回は狙わなくてはならない馬である事に変わりはありません。

又、S氏の名誉の為に付けくわえておきますがイチオシ馬は先週も不在だったので、
第5回の美浦分館は残りの期間。


現時点では彼からイチオシの入った馬を狙うのが得策と考えています。

第6回では待望の2歳戦もありますしね!


焦らずその時を待ちましょう!


と、言う訳で・・先週は【事前特注馬】として正々堂々公開した馬が2桁人気でしたが、

人気より上、そしてそこが馬券圏内でモデル購入金額明記で回収率1000%!

でしたのでいつものヤツ行かせて頂きます<(_ _)>

激走じゃ~(笑)

激走じゃ~Ver2
帯獲ったど~!!


 以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net