お世話になっております。


今週の競馬開催日にはノーザン天栄にて恒例の展示会が行われます。

本来ですと、このような週は事前に話が来ているケースが殆どなのです。

内容は色々ですが【勝ち馬と2着馬が決まっている話】は結構衝撃でしたよ(笑)

あの時は馬単逆張りで撃沈されてます(苦笑)

素直に馬連+馬単1点を本線に行くのがベスト!!


昨夜の時点で何も聞いておらず、また明日の午前中は私用(授業参観)もある関係上、

確約は出来ません。


あくまでもノーザンネタがあればが大前提です。


が!しかし・・・

しかしですよ!

もしノーザン絡みの運動会話でもあれば、是非ともご覧頂きたい訳で、

その場合無料メルマガでお届けします。



その為の応援クリックのご協力お願いします<(_ _)>

こちら

↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

あんまりクリック少ないようなら出しませんからね?笑笑

ご登録は無料

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料


これから情報収集の段取りつけに行って来ます。

 以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net