お疲れ様です。

なんだこれ!?写真がリンク切れになってるぞ!?

今週末のイベントはこれね
↓↓

人気ブログランキングへ

今週末はノーザン天栄で展示会が行われます。

例年なら今頃間違いなく面白いネタが入って来ていたけど、この時点で明日はゴルフだのなんだの、全く何も聞いていない。


これってトレセン同志会の話ね!!


先週は全く駄目でしたでしょう!?


今週は普通に巻き返す順番ですよね?


ここから先は美浦分館の話です。


金曜日は普段お世話になってる方のところに行くだけなんだけど、

いいネタが来るかどうかは今のところ全く分からない。

一方で少し先の方の予定は公開済!


こんなところですよね!?


いや~どうすっかな(笑)ネタが最終週に来て・・今のところないなんて、

ふつう恥ずかしくて書けないよね?(苦笑)

情報屋失格だろう!!笑


しかしシゲルノコギリザメは13日の調教中に骨折し予後不良だわ、オジュウチョウサンは骨折で昨日手術だわ、生き物って色々あるけど、

今週もめげる事なく予想&情報収集に努めて参ります。



簡単ですが以上!

登録は無料

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net