お疲れ様です。

第4回はここまで非常に流れが悪いです。

それは認めざるを得ません。

単勝50倍以上、100倍以上の馬達にターゲットを絞って来て大穴馬券を獲って頂く事をモットーにして来ましたが、あと一歩か2歩足らずの競馬が続きました。

激アツであっても何故か4着が多く、ぶっちゃけ【4着になる夢】ばかりみてしまう始末(゜-゜)

先週2頭ご紹介した中にはS氏から前走はぶつけエビで乗り込めず度外視。上積みはあるしスピードも水準(勿論勝てる馬と言う事を前提にの話)のものを持っている。ピンかパーかだろうけど、狙うならココ!と言う馬もいた訳ですが、これが出負け。

人気よりは上に来たものの馬券圏内に遠く及ばなかった。

ですが、美浦分館第5回の募集を開始させて頂きます。

美浦分館第5回募集要項


この第5回は従来の腕利き関係者から派生させ、少しでも各関係者の負担を軽減させる事に重点を置く事にしました。

5月初旬にちょっとイベント・・・いや大きなイベントが控えており、そこでは単なる顔繋ぎ。

【腕利き】が認める【腕利き】のネットワークを少しづつですが広げていく所存です。

従って前回は値下げを行いましたが、今回から従前の金額に戻します。

開き直る訳ではないですが、100倍以上の馬であっても50倍以上の馬であってもプラス思考で考えればあと一歩の馬もいました。

それも複数頭に渡っての話であり、寧ろご紹介して来た馬の頭数を考えれば確率的に多く、

結局のところなんだかな~(T_T)

にはなるんですけど、前回はブログ上での募集を積極的に行わなかった。

つまり自分自身そこで負けてしまっていたような気もする訳です。

そこで正々堂々!募集を開始させて頂きます。

内容的には(情報が・・)出たトコ勝負!!

締め切りまで余裕があるので何も慌てる事はありませんが、

募集を行うのがいつも遅いので、少しはやめに行わせて頂きました。

 以上
登録は無料

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net