お疲れ様です。

本日は日曜日に行われる読売マイラーズCの注目馬に触れておきます。


この馬です


人気ブログランキングへ

昨年の同レースを制して以来の1年振りの実戦。


しかも骨折明け。

にも関わらず中間のケイコの内容がいい!


4月5日、4月12日のCWコースは共にラスト1ハロンを11秒台で上がっているが、


強調したいのは4月12日の不良馬場でも動きが軽快だった事。


先週行われた皐月賞の追い切りの話にも関係する事だけど、あの週の追い切りって見極めが難しかったでしょう?


スワーヴリチャードだけは何となく口向きが悪いように見えたので評価を下げた訳ですが、そのように難しい馬場でも変わりなく自身の持つ良さを引き出せてる点を評価したい。

更に言えば鞍上がクラシックG1を獲った事は自信にも繋がる訳で、いい流れでもある。


あとは最終追い切りにも注目!

と言う事で1週前注目馬にこの馬を取り上げておきます。

PS

昼間配信したのは、かつて一世を風靡したブロガー。

瞬間最大視聴率があの当時半端なかったので覚えている人も多いと思う。

はっきり言ってその当時は目の上のタンコブ以外の何物でもなかった訳ですが、

実は競馬サークルの外の人間。

だからこそ好き勝手に何でも書く事が出来る立場とは某中央のベテラン関係者談。

そんな彼も今は相当弱ってる筈だ。

何しろ●察に駆け込んでるくらいだからね!

こういう事実を知る俺も恐るべしなのか!?

まぁ弱ってる事実を知ってるし、弱ってる理由も自業自得だとは思う。

同情の余地なしなんだけど、そいつを庇う為に動くとは何たる皮肉か・・・。

あとはあっちの問題。

その話には関わらない事にするけど、まぁ騙されてるよね。

あのブロガーファンの皆さんも(笑)

モノ書きのプロってのは怖いわ~!!

一つだけ言っておくと、男前ですからね。

俺の次に←ココ笑うトコです

今のところ以上。

登録は無料

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net