お疲れ様です。

今度は美浦分館第4回2017の結果です。

今週は目新しい穴の情報馬2頭をご紹介しました。

特に熱かったのは単勝50倍以上の単勝2桁人気馬の現地ナマ情報でしたね。


しかし結果は今週も4着』!何故か1頭余計な馬がいるんです。

複勝でも10倍以上ついていましたが、

4月に入ってから単勝100倍以上の馬であろうとも何故か【4着】が続く。


4月】だからなのだろうか!?


それとも【第4回】だからなのか!?

そんな事言ってたら5月には5着病になってしまうではないか!!

いずれにしても泣いても笑っても来週が最終週!!


馬頭観音にお参りに行って来てから臨ませて頂きます<(_ _)>



そして【4着病】という病気の治療にも努めて参ります。

4着病要治療

最終日こそ激走じゃ~(笑)と行きたいですね!!

最終日にはブログ内で念仏唱えるかも知れません。

少しお見苦しいかも知れませんが、何卒宜しくお願い致します。





ご登録は無料

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net