お疲れ様です。

出走馬が確定しました。

実はここのところ【ランキングを上げるには?】ばかり研究していました。

このブログのポイントの入り方が一時おかしかった為、疑心暗鬼的な状態になっていたからです。


だから集客目的ではなかったんですよ。


ただね、中山グランドJにせよ皐月賞にせよ、書いたものは勿論ガチです。


その話はともかく、ランキングの話へ戻りますね!


ランキングUPには誘導が効果的です。


しかし誘導するにしても、そのトビ先に面白いものが無ければ面白く無いでしょう?


だから時に時間限定でヤバいネタも織り交ぜながらの【誘導】だった訳です。


下手すると名誉棄損で訴えられる恐れすらある。

そういう内容も含まれてますからね!!


その意味では、折角の木曜日の夜だし、

深夜にこっそり爆弾ネタでもぶっ放そうかと思ってます(笑)


次の更新は深夜0時の予定です。


競馬にはあまり関係ない話題ですが、少しでも多くの方に分かって貰いたい爆弾ネタ。

名付けて爆弾金沢競馬の誤った認識編


怪しいカホリがプンプンしますよね!??


ガチヤバネタなので1時間だけの公開となります。


つまり深夜0時の更新から1時迄の間だけの時間限定!!


  以上

ご登録は無料

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net