お疲れ様です。

コメントにも頂いている通り、美浦分館第4回途中から既に地方競馬は廃止とさせて頂きます。

しかし、あのような情報があれば話は別。


船橋12R
玄鳥賞 B3(三)
単勝7番人気のシンボリセザンヌ号


正真正銘美浦の事情通関係者からの推奨馬が完勝!!

単勝1780円も付けましたね。


あ!それをご存じない方!

無料情報登録をお願します。

※登録方法は以下のところからです↓


ご登録は無料

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料


と言う訳で、7番人気の情報馬が人気より上!
しかもそれが”完勝”でしたので例のヤツ行かせて頂きます<(_ _)>


激走じゃ~Ver2

激走じゃ~~~(笑)

写真の整理をしていたら懐かしい写真が出てきました。

これは3年以上前に美浦トレセンにお招きしたした時の予想家ナツさんです。

撮影場所は私の事務所。

予想家ナツ氏VS代表

彼はこの時金髪だったんだねぇ~(笑)

時の経つのは早いものです。

予想家ナツ氏と言えば、意外かと思われる方もいると思うけど、体育会系気質であり、

勝手な行動をする人が嫌い。

そして曲がった事が大嫌い。

多数の関係者達と一緒にどんちゃん騒ぎをしても、その本質は全くブレない。

そしてシッカリと礼をわきまえておられる。

将来の競馬予想業界を背負って立つ人だと私は思って来たが、

今正に彼の門下生達は皆頑張っている。

しかしそれはそれ!

彼のようなトップブロガーから多くの刺激を頂き、

モチベーションを高めていられるのである。

よきライバルとして・・・・・・・・。

トレセン同志会の募集案内】

募集案内・携帯版
http://www.jra-miho.com/admissionguide.shtml
募集概要・PC版
http://www.jra-miho.com/member.shtml
締切りは4月14日(金)15時

ご登録は無料

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net