お疲れ様です。

再び登場!!ってウザいんだよ(笑)

いや、他でもない。

今日は1頭ボツにしたレースがあるんです。


情報内容的には以下のような内容。

あ!これってメルマガ向けですからね!?

メルマガ登録している方には違うレースの用意がありますからね!

<<情報内容>>

あるベテランの乗り役が、「おい!この程度の馬を仕上げられないの!? 」と前走後、担当直々に大激怒!

間髪いれず「俺が全部やっとくから、お前は馬の世話だけしとけ!」と言う訳で、

中間のケイコと最終追い切りまで乗り役自身が全てやった!と言う話なんだけど、

同志会で提供予定が、余りにも人気してるので取り止める事にしたんです。

この話は割と近い人しか知らないので、そういう意味では訳アリにはなるんだけど、

これも時間限定で公開したいネタなんだよねぇ

だってさ、その担当の人が気の毒じゃない!?

俺、ひょっとしたら面識あるかも知れない訳だしさ~(*_*)

だから朝8時40分から9時30分までの間の時間限定とする事に決めました。

どのレースに出走するどの馬の事なのか!?

答えはここをクリックした先に載ってます。

人気ブログランキングへ

良く考えてみて下さい。

ここまで言うからには、相当な勝負度合いでしょ!?

乗り役もプライドを賭けての騎乗となる事は明白!


そういう側面から競馬を楽しんで下さい(笑)

  以上
ご登録は無料

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net