お疲れ様です。

まずは桜花賞!!

軸候補のソウルスターリング

ソウルスターキング

追い切りもマズマズでしたね。

これまでと変わりありません。

ここは予定通り中心視!

相手には穴馬を2~3頭とし決め打ち!で行くのですが、

その中で1週前追い切りの内容が良かったこの馬をご紹介しておきます。

この馬です。

人気ブログランキングへ

今日はアチコチの方々と連絡を取り合いまして、1時頃まで編集が掛かりました。

編集したものを美浦分館会員様に配信させて頂きました<(_ _)>

遅い時間に申し訳ありませんが、記憶がはっきりしている時に極力配信している為です。

ご了承ください。

ちなみに珍しくS氏側からもお電話を頂きました。

従って今週のトレセン同志会ではその馬をご紹介させて頂きます。

内容的には『乗り役激怒!抗争勃発か?』と、まるで東京スポーツの見出しのようになってしまいますが、なかなかネタ的には面白い内容なので、トレセン同志会でご提供する決意を固めました。

今週のトレセン同志会のご提供鞍は合計4鞍です。

土曜・福島障害オープン
日曜・第77回・桜花賞
    平場2鞍(内1鞍がS氏情報馬)


ご希望の方のみご参加いただければ幸いです。


募集案内・携帯版
http://www.jra-miho.com/admissionguide.shtml
募集概要・PC版
http://www.jra-miho.com/member.shtml

締切りは4月7日(金)15時です。


<<本題>>


若干1名の関係者(牧場主)約束を忘れられてしまいました。

馬係も兼業してる人なんですが、前日私と約束した事が実行されていませんでしたね。

依頼した事に対して駄目だったら駄目でしたとか・・何らかの回答がなければ駄目でしょう。

知りないフリしていましたが、俺が待ち望んだ回答が無ければ、信用に値しないと判断せざるを得ない訳で、その方、評判が悪い事を承知であっても、俺と関わるようになったのはここ2ケ月ばかりの事。

他人の噂話など一切聞かず、まずその人間の持つの部分を知りたかった。

見事に、悪い意味で想定内の事が起こったまでです。

ちょっと前の俺だったら、迷わずにチョークスリーパーでおとしたと思うんですが、

病み上がりで自粛しなければなりません(笑)


そんな事はともかくとして・・・

今週も張り切って行きましょう!!



ご登録は無料


同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net