お世話になっております。

【美浦分館】とは、過去に【悪質な有料サイト】なりコーチ屋なり、


暴○団のフロント企業のようなところに騙された人の為にホンモノの情報とは何か!?を永遠のテーマに築き上げる事を目的としたサイトです。

それこそ、どっかのユーチューバーではないけど情報屋に革命をもたらす!!との想いで造りました。

とかくこの世界はダーティーにみられがち。


確定申告もやってないんじゃないのか?と思われる処も多いんですよね。

そんな事は客観的にみて分ってる。


事実、過去にトレセン同志会の売却話が浮上した事もあったのですが、


条件として入金口座もセットならと言う話が代理店を通じて来た時には驚きましたよ。


口座の売買は違法行為で下手すりゃ懲役くらう事も知らないのか!?とね。


こういう競馬情報サイトには悪いヤツも多いんです。


そして競馬界にも実はいる!!

俺もこういう風貌なので、不良馬主やら○○の社長連中もいい顔してきますけど、

聞く処によると裏の顔はパワハラが酷かったり、恫喝は当たり前のようですからね。


んで、『俺の風貌に、話を戻すと、どこから見ても紳士にしか見えない。

だからこそ、エセ○翼まがいの不良馬主だの○○の社長連中も丁重に接して来るのだと自負してます。←ココ笑うトコです

しかし一方で真面目に運営している情報会社も多いんですよ。


例えば老舗のSから始まるところなんかがそう!


知り合いの元調教師が名義貸しはなく、しっかりと原稿を書いてるそうですし、


このブログランキング最上位の情報会社も真面目に運営していなければ、あそこまで存在していられる訳がないのです。


一方で名義貸しのところでは確かに元関係者が予想してるみたいなんですが新聞みてショートメールで買い目を送るだけですよ!とゲロしたところさえあります。


うちの場合は関係者への付け届けは定期的に行っておりますが、

今年はあまり競馬場に出向かず、経費を節減する事!!

確定申告時に交通費だけで公務員の平均年収分以上の支出がある事も分かりました。

そして不摂生をしない事を特に心掛けている訳です・・・って話が全く違う方向に行ってるような気がするのは私だけだろうか??


そんな中、美浦分館第3回は今年に入って最悪でしたね!


今週は3頭の馬をご紹介しました。

内訳はS氏育成馬1頭、出口情報馬2頭。


待望のS氏育成馬・・・しかも単勝もちょうどいい50倍前後の2桁人気・・


こりゃ~今週こそ会員様に儲けて頂けると思いましたよ。


ゲートが抜群にいい
とも聞いていた事ですしね!


各馬一斉にスタート!!・・と・ところが・・・何と!出負け・・・(*_*)


スタートと同時に終わったと思いました。

即ち情報屋の悶絶です。

いくらゲートが抜群によく、スピードもあると言っても、

血統背景からジリ脚なのは分かり切っていた事なので・・出負け・・これには流石に悶絶しました。

個人的には3連複を99点買いで10万から100万馬券まで狙いました。


そして結果的に人気よりは走りましたが、馬券圏内に及ばず。


あの手の馬は緒戦が勝負!なので、本当に勿体ない競馬だったと思います。


その他に出口情報は2頭中1頭が2着したのはランキングをご覧になられた方もご存じだと思います。


人気ブログランキングへ


何故かよく分りませんが、美浦分館でご提供したレースは荒れる事が多い。

数えてみると3つに1つは荒れてますからね!


更に言うと、今の美浦分館は会員様の数を途中増加させた事により異常オッズを招いています。

こちら側としてはきちんと裏付けの取れた情報を持ってますよ!と言う意味を込めて出走馬が確定した段階の木曜日に公開しているのが現状ですが、前売りの段階からとんでもない異常オッズ。

結果とは関係ない話である事は百も承知で、これを書いているんですが、


次回から少し公開を遅らせる予定です。


情報化社会ですから、誰かに、もしも情報を拡散されてしまうとあのような異常オッズになる。


それに対しての対策と考えて下さい。


いずれにしても第3回は大失敗でした!!


その責任は全て私にあります。


まずはそこを履き違えているようでは第4回は始まりません。


とは言え、『単勝100倍以上の馬の激走!をぶっ放すのが私の競馬情報界に革命を起こす目標であります。

終わった事をこれ以上書いても仕方ないので、先の話に行きます<(_ _)>

2週前は単200倍の馬があと一歩及ばずでしたが、今のところ、

次週、若しくは2週後の出走予定です。


内容はこう!!


過去にクラシックの有力候補にも挙がった事もありながら、調教中の事故で予後不良に・・・
超マイナーN厩舎の無念を、その馬の兄弟馬で晴らす!


いや~我ながら泣けてくるような話ですね~

ちなみにN厩舎と言えば美浦では6つしかありません。

え?そんな馬簡単に特定出来るだって!?


いやいや、ここまで書くのには絶対バレない自信があるんです。

肝心のその馬、近走着順はボロボロなんですが、先週あたりから馬がガラリ一変しているとの事。


現段階で【第4回の注目馬】の1頭である事に間違いはありません。


どの道、ブログ上では募集は行いません。



ご登録は無料

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料


 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net