お疲れ様です。

ペガサスJSは不的中!

昨日は申し訳御座いませんでした<(_ _)>

的中は無料ばかりでしたね(汗)

こういう買い方もあるんです。

得意の【2着着け】です。


第64回 毎日杯

それとドバイWCでは【ドバイターフ】で日本馬のヴィブロスの勝利!

おめでとうございました。

個人的にはそのレースは買えませんでしたが、2戦2勝!!

自信がないのでこっそり購入してました


ドバイWC

日曜日の注目馬はメルマガでお届けします。

実は土曜・阪神7Rでは小倉で熱い話のあった馬出走しており、

ご紹介させて頂いたのですが、相手が悪かったとは言え【2着】

あのように熱い話があった馬と言うものは1回こっきりの大敗で見切りを付けるのではなく、

せめて最低でも2回は追ってみても損はありません。

美浦分館の方は期待の馬が出負けしてしまって負けて終了です!

日曜日の馬、実はゲート難があったのですが、デビュー戦でシッカリ出たんです。

だからこそ今回、何故か嫌な予感がするんですよね~(*_*)

個人的には買いの一手なんですが、人様にお勧めする程のレベルはありません。

こっそり買います(笑)

トレセン同志会は穴の勝負レース、高松宮記念に注目!

当初注目していた馬なんですが、木曜追い切りのVTRをじっくりチェックしたところ、

どうも今までとは異なるので、軸は変更していますが、評価を下げる訳にも行かず対抗の評価としました。

個人的には3連複に1000倍程度の目がある以上、3連複を中心に購入します。

先週のこのなにわSのように低配当で来まる可能性もありますが、

なにわS

最悪ガミらなければいいと考えています。

あれれ?いつの間にか当たる前提で話を進めてますね(苦笑)

そんな訳で張り切って行きましょう!!

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料


簡単ですが、以上です。

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net