お早うございます。


改めて・・今週の出走馬が確定しました。

美浦分館の方は第3回が最終週!

同志会神棚2017

自分が走る訳ではないんですが、情報に関しては最善を尽くしました。

この際だから、乗り役さんには失敗を恐れず思い切って、納得行く騎乗をお願いするだけです。

その結果どうであれ、下手糞だの書きません

とにかく馬券を買う立場の人間が納得行く騎乗を!

んな堅い事言わず、気楽に乗れ(笑)

5月にみんなで飯食う訳だから・・・(苦笑)

さて、トレセン同志会は今週の注目鞍として土曜日のペガサスJSになります。

近走の内容や追い切りから注目していた馬はズバリ4頭!!

軸は比較的堅めかも知れませんが、相手には人気薄を均等指示にて高目配当決着を狙います。

日曜日の高松宮記念は勝負レースに向かないG1レースとは言え、

高配当狙いの穴の勝負レースの位置付けです。

どうぞ宜しくお願い致します。

参加を希望される方はお待ちしております。


トレセン同志会参加のご案内
PC&スマホ版
ガラケー版


同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料


簡単ですが、以上です。


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net