お疲れ様です。


今週の結果は5戦2勝


5週目にしてマイナス回収となってしまいました<(_ _)>


しかも今日は過去に大口払い戻しを何度も受けた事のあるPAT口座を使用する等、


ゲン担ぎまでしましたが、『買い間違え&買い増し』が外れてしまうと言うアクシデントに見舞われる始末。

なんだかとっ散らかってしまった感じです。

ブログでご紹介した馬を基準にした場合、

軸はキッチリ好走していただけにレース選択ミスだと言わざるを得ません。

次週は頑張ります!!

そして読者の皆さま、フラワーカップの馬が1頭飛びましたが、シーズララバイの激走!!

個人的には嬉しくて嬉しくて、思わずテキにLINEを送ってしまいました(笑)

竹内調教師!あのような世襲ではない若手の先生の活躍は清々しいものがある。

真面目を絵に描いたような男です。

そして遠い将来、美浦の競馬界を背負って行ける方だと思ってもいます。

本当に嬉しかった。

S氏育成馬2着

放牧明けでしたが乗り込みは十分足りていると言う話の後にあんまり慌てない方がいいですよ!となだめられたんですが、

彼のような職人が癖のある馬をトレセンの人が安心して乗れるように育成し、

マイナー厩舎の勝ち鞍を増やしているのです。

仕事に対しては非常に厳しい方ですから代わりはいくらでもいるので辞めたければ辞めろ!と言う面もありますが、厳しい中に愛情もある。

そして彼の下にはトレセンはおろか南関東にも弟子がいる訳ですよ。

俺がSさんの下で頑張っていた人だし腕はいいでんしょうね?と聞くと駄目!駄目!と言うくらい厳しい一方、

例えば南関の厩務員からこの馬どうでしょう?』と聞かれれば『その馬、南関なら何勝か出来る。カネになるから担当しといたほうがいいぞ!とアドバイスを送る事などザラ。

癖馬の騎乗技術や育成のノウハウだけは内緒にしているのだとか・・。

だからこそ彼は美浦近郊の外厩でナンバーワンだと私は何度も言って来ているのです。

話が横道へ逸れましたが、タイプこそ違えど、魅力的な男2名をご紹介しました。


激ヤバネタはメルマガで・・・

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net