お疲れ様です。

と言うか、お早うございます<(_ _)>


またまた【昨日の・・・】となってしまうんですが、

船橋最終日は3戦1勝でした。

船橋9レースは3着と4着が逆ならばまるっきり違った結果になっていただけに、『悔しいの一言!

船橋9R

ここ2週間程の間ではありましたが、地方競馬情報を無料でぶっ放して良かったと思いました。

余りにもヴェールに包まれ過ぎていると、結果として怪しい業者と一緒になってしまう訳でしょ!?

ならば全てを無料公開した上でこの情報は使えそうだ!とか俺には合わなそうだわ!と、色々な評価が下される訳で、それはそれで運営する側からすればいい事なんです。

話は変わります。

まずトレセン同志会の情報配信は完了!


同志会は穴の勝負レースが1鞍と通常勝負レースが1鞍の合計2鞍です。


勿論無料の方も全力で行きますけど、当日配信になりますのでご了承ください。


それでは土曜日の個人的注目馬を取り上げておきましょう。


まずファルコンSの注目馬だけ誘導に使わせて頂きます。


この馬です。
読者様応援用ボタン

人気ブログランキングへ

見解は省略しますが、一言だけ言うなら調教が良く見える!


以下はその他の注目馬です。

阪神8R
サラ系4歳上500万下
馬番12番.シンゼンスタチュー号

この馬、絶対京都より阪神の方が向きますね!
自分はそう思います。


中京3R
サラ3歳未勝利
馬番10番.プリンス号

元S氏育成馬で3走前に熱い情報があり、会員様に推奨しましたが10番人気4着。
3着に入らないと我々情報を扱うものとしては評価されず淘汰されていく。
その中で4着!』あの時は本当に悔しかったよ(+o+)

その後転厩してますが、前走は1ハロン距離が長いので参考外の一戦になると思います。

そして今回は初ダート!!

砂を被るのを嫌がらなければここで一変する可能性も十分あると思います。


  簡単ですが、以上3頭だけご紹介させて頂きました。


今週も失敗を恐れる事なく、気合い入れて行きましょう!!

どうぞ宜しく!!!


  以上で~す!

激ヤバネタはメルマガで・・・

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net