お疲れ様です。

出走馬が確定しました。

読者様応援用ボタン

人気ブログランキングへ

また0時を回ってしまったので、全て昨日の話になってしまいますが、

船橋開催の結果は3戦2勝1分けってところです。

報告が面倒なだけですが、まずまずの結果だったと思います。

これがタコならば無料とは言え申し訳御座いませんでした。

人様の前に買い目を出す行為とはそういう事と心得てます。

はい!相変わらず綺麗事並べてますね(笑)


早速ですが、今週の中央の話に行かせて頂きます。

昨日はトレセンに行けば何かがある!!という確信のようなものがありました。

一種の直感のようなもの!!

しかし現実には知り合いも3日間開催を前に、『準備に追われてどうしようもない』と言う感じ。

そんな訳で少し遠慮しました。

それでも尚、何かが匂うので、元乗り役の知り合いと話をしました。

美浦分館の出口情報はその方からの情報なのですが、

実は先週まで過去にレース中負傷したところが悪化して提供不能に陥っていました

今週は何としても頼む!と言う意味を込めて伺ったのですが、結果的に今週も駄目なようです。

ですので、『大事にしてちょうだい!と元気づけ、その場を後にしようとしたところ、

急に呼びとめられ、ある乗り役の自信の鞍を教えて頂く事が出来ました。

それが今週の今のところ一番の目玉!!

美浦分館にて、久々に高配当の期待出来るネタをぶっ放す事になります。

ズバリ!単勝万馬券確実と言われる激穴情報。

普段かなり調教にシビアな乗り役氏が、今週の追い切りで跨って絶賛!

話の内容からガラリ一変している模様。

普段から『自信があります!』と言う予想屋とは異なり、(俺の事かよ!笑)

普段シビアな乗り役が絶賛!

S氏育成馬に関しては明日再度確認!

こんな流れです。

話は変わりますが、少し前に会員様に伝えた通り、あの御神本ジョッキーが戻って来ますね!

S氏ですらあいつこそ馬乗りの天才!中央に行っても武豊くらい活躍出来るくらいのポテンシャルがあるし、足も長くてルックスもいい!と、まるで馬の潜在能力を評価するかの如く絶賛する唯一の乗り役。

この影響で何人かの有力ジョッキーの引退が早まる事になりそうですね(汗)

とにかく今日のところは早く寝ます。

くたばる前に金曜船橋の注目馬をご紹介しておきますかね。

この馬です。

人気ブログランキングへ

2走前にメルマガ読者様か、若しくは会員様だったか?

記憶が定かでなくなりましたが

紹介した際には人気になってしまいました。

その次の前走は7番人気まで人気が落ちていますよね!?

そんな状況で勝ち馬とクビクビ差の3着はかなり評価出来る。

と言うか、この馬は元々能力は十分なものがあると言われていました。

乗り役の藤江ジョッキーも実は大好きな乗り役の一人。

腕も達者ですよね!?


しかも競馬場で会うと必ず笑顔で迎えてくれる。

一方、この馬の課題はゲート難!

その意味からも今回の距離延長はプラスに作用するのではないか?

ここで勝てば最高ですね!!

オフレコですが、ホッカイドウ競馬に衝撃デビューを目論むあの御方・・・ん・ん・ん

オフレコだけにやめにしておきます(苦笑)

ここまで何かを書こうとして止めた!と言う事実から何かを感じた方がいれば、

その人は凄い!!

その話は危険なカホリを感じるのでその辺にして・・。

今週のトレセン同志会は想定表確認しながら、先行して予想を組み立てていたので、

殆ど寝てません。

その影響なのか、今・・・無性に眠い(-"-)

この辺で失礼します。


以下は当会のPRになります。

激ヤバネタはメルマガで・・・

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料


トレセン同志会参加のご案内
PC&スマホ版
ガラケー版
締め切りは金曜日です。

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net