お疲れ様です。

日付が跨ったので昨日の話になりますが、船橋は3連単万馬券1本出ましたね!


渋い的中だったと思います。


まぁ、一昨日よりマシか!!(笑)

応援頼みます<(_ _)>

人気ブログランキングへ


実は船橋に呼ばれていたんですが、今回ばかりは諸々の事情で行けませんでした。


あと、メルマガの中に登場した女子もメインは的中出来たみたい。


負けん気と性欲の強い方で何が何でも勝つ!という体育会系気質。(実際日体大です)

image6


image4


だからこそ、会社の経営もうまく行ってるんだと思う。


実はあの女社長、ある業界ではカリスマ的存在なんですよ。


ネットで検索されたら一発で出るような人だから、あだ名すら出せないですけどね。


しかし、俺が行かなかった時に、話題になってただの皆が会いたがってただの聞かされるとお世辞でも嬉しいもんでね。

どうせロクな話題に挙がってねーだろ!笑と返したんだけど、

本当の事言えば、大勢で飯でもゆっくり食べながら競馬の話をじっくりしたいとも思っている。

それと、この前は血の通ってない人間の話をブログに書いた訳だけど、

結局のところ人間と言うものは色々な人との関わりが一番大切なんです。


それが言いたいだけなんだけど、エロっぽい話も交えながらだと尚面白いでしょう?笑


と言う訳で水曜の想定みましたが、なかなか面白そうなメンバーが登録してますね!


今週もトレセン同志会&美浦分館の会員様共に、面白いネタなど交えながらもキッチリ結果をお届したいと切に願ってます。


  以上

以下は当会のPRになります。

激ヤバネタはメルマガで・・・

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料


トレセン同志会参加のご案内
PC&スマホ版
ガラケー版


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net