お早うございます。

最近分かった事が一つ!

ランキングを上位に持ってくると言う事はむちゃくちゃ大変な事なんだね~(汗)

ブログ更新を死ぬほどやり~の、メルマガを駆使してガチンコの裏ネタをぶっ放さなければならない。

余所のブロガーさんも必死になって記事を書いている。

御見それ致しました<(_ _)>←ハイ!急にお調子者になってます


余談はともかくとして冒頭のスプリングステークスの注目馬ですが、以下の通りです。



人気ブログランキングへ

しかし先日の弥生賞では関西馬が上位独占でしたから、当然ながら安泰とは言えませんよね。

堀厩舎のサトノマックスは関東馬の中では最も走ったとは言え、

ドスローの流れの中、大外ぶん回されたりして目も当てられなかった(*_*)

と言う訳で、このレースを勝負レースにはしないと言う無責任な話にはなってしまうんだけど、

本番に向け、シッカリ見ておくべきレースにはなると思う。


S氏育成馬

美浦分館の会員様を今週若干ですが増員しています。

これは既存の会員様に隠しておく訳にはいかない。

性格上、黙ってられませんから。

3歳メイクデビューも間もなく終了する中で、『まだまだこれからデビューする馬がいる!と聞いてる中での事なので、お許し頂きたい部分です。

1頭は個人的には一流だと思っている陣営からのデビュー!

更にもう1頭は見切りをつけられた血統馬であるところがまた渋い訳で、

しかも調教ではそれほど目立った動きを見せている訳でもない。

総じてあまり人気にならないのではないか!?と、客観的に見ても思います。

そういう馬が高値馬相手に好勝負を演じる姿ってのも、またデビュー戦だったりしますからね!

だからこそ少しでも多くの方に観て頂きたい。

そのように思いました。

と、ここまではいい感じなんですが、今週は牧場巡りを行う予定もあり、

あとは馬頭観音へのお参りを済ませる事!!

この2つだな~(*_*)

想定が出たら更新すると思うけど、ちょっと遅くなりそう(汗)

話は変わりますが、

ホッカイドウ競馬で復活する藤田氏のお店にはここに登録してるブロガーさんも含め、

知り合い、友人含め身近な関係者も遠征時に何人か行ってるけど、

彼って割とぶっちゃけトーク派でしょう。

だから何らかの形で復活するシナリオを知っていた人も多いと思う。

ああ言う性格はいいよね!

後輩からは煙たがられてるような話も平気でしちゃうし、そこが彼の魅力でもあると思うんだ。

俺はあれだけの資産家だし、『馬主として中央競馬に戻ってくるのではないか?と勘ぐっていたんです。

馬主嫌いな人なのは承知の上での話ですよ(笑)

大物ライターが頻繁に出入りしていた話はキャッチしていたので、コラムでも書くのか?と思ったらその通りでしたからね。

その大物ライターの一人が彼のゴーストになっていた記事は一目で分かったんだけど、

人って文章に癖が出るんだな~!とつくづく思った。

話がとっ散らかっちゃってて申し訳ないんだけど、ホッカイドウ競馬を観てみたい!と思う人も大きく増加するんじゃないかな?

あそこは本当にクリーンな競馬で知られるからね!

そういう場が彼にはピッタリだと思います。

よーし!俺も一から体を鍛え直すぞ!

決めた!!


3年くらい前までは早朝から100メートルダッシュ5本やって目を覚ましていた時期がある。

ジムにも散々通っていたしね。

近くにたくさんジムも出来たし、自前の小さなトレーニングルームもあるじゃん!

(空手用だけど)ミットやら、サンドバックも埃被ったままじゃんかよ!!(笑)

こんなんじゃ、おやじ狩りにでも遭遇したら対処出来め~よ。

俺もやるよ!!

激走じゃ~(笑)の時に腕が上がらなくならないようにね

  以上

以下は当会のPRになります。

4週連続プラス回収継続中!!

激ヤバネタはメルマガで・・・

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料


トレセン同志会参加のご案内
PC&スマホ版
ガラケー版


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net