お疲れ様です。

今日はネット回線を一新する為に工事が入ってました。

今まで1Gだったものですから少々遅かった。

今後は2Gになります。

それと明日は中央の競馬学校教官と飯を食いに行きます。

流石に顔を出すとマズイだろうから、俺のグラサンを貸してツーショット載せます(苦笑)

なんだか知らないけど、うるさい記者が若干1名だけいるみたいだからね(笑)

変なところから挙げ足取ろうとする。・・・本当に困ったもんだ(苦笑)

競馬の話にいきますよ!!

冒頭のファルコンS!!

昨年はS氏育成馬のトウショウドラフタが勝ったレースでもあり、感慨深い。

今のところ有力と目される馬の裏ネタこそないものの、個人的に注目している馬ならいます。

この馬です。

人気ブログランキングへ

激ヤバネタはメルマガで・・・

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料

トレセン同志会は週末には何らかのネタがあるので今から募集!

いつも募集が遅いと言われてますからね!

こう見えてコレ!と言うネタがないと売り込み方が全く思い付かない

4週連続プラス回収継続中です!!

詳しくは的中実績をご覧ください。

週に3~4鞍ベースですからね。これで十分でしょう!

トレセン同志会参加のご案内
PC&スマホ版
ガラケー版

    以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net