お早うございます。

いや~本当に応援クリック有難うございます。
読者様応援用ボタン

人気ブログランキングへ

このブログは一度心ないイタズラでペナルティーのようなものを受けています。

主な理由は競馬関連のアフィリエイトの依頼を散々断った事や、その時の己の対応にある事は分かってます。


この場合、URLを変えて再登録するのがベターらしい。


ですが、もしそんな事したら不正を行っていた事を認める事になる。
そしてうちはアフィリエイターではないので訳の分からない情報会社の宣伝などしたくはない。

アフィリが儲かるのは百も承知!

それだけで年収1000万超えのトップアフィリエイターがいるのも事実!
だからと言って、何度も言うように羨ましいとも思わない。


そしてやってる人を非難する立場にはないどころか、

うちが出来ない事をやっているのですから逆に凄い!とさえ思います。

でもそれをやらない。

このブログは本来、競馬総合で最低でも15位以内にいなければならない訳ですから頭に来るのは当然の事だと思う。

しかしこのランキング運営会社も公正さを売りにしている事は散々話した中で分ってます。


こちらも強要するような事はありませんが、「きちんと精査して下さいと言う話。

それといい加減ペナルティなど外せ!と・・それが言いたいだけ。

話を美浦分館の方に戻します。

美浦分館の情報馬ですが、土曜日取りこぼした馬が3着以内に入れば激走じゃ~(笑)

だった。


ところが、輸送後突然脚が腫れてレース中痛がって競馬にならなかったそうです。


日曜日は一部トレセン同志会と情報を共有するハメになりました。


【自信度の高さ】からそうしたまでです。


あれが勝てば激走じゃ~(笑)で良かったと思います。


でも3着。


と言う訳で、激走じゃ~(笑)は次の3日間開催で何としても!と考えています。


どうぞ宜しくお願いします。

あとさ、【口コミサイト】は要注意ですよ。

いい話ばかり書いてあるけど1年も持たない。
ああいうのに騙されて大金をせしめられる。

そういうシステムなのです。

何故そんなアウトローがやってるところの実態を知ってるか?って?

そういうところの従業員と何年も前に話した事があったからですよ。

若い女性でしたけど社長の顔すら知らないと、そのキャバ嬢は言ってましたね。

俺はこう言いましたよ!

社長の顔すら見た事ないなんてあり得ない。とっととやめろ!とね。

こういう情報会社がたくさん存在する事は分かって欲しい。

こんなところでランキングに登録しているようなところは可愛い方です。

あ!!一番可愛らしいところは勿論ウチです(苦笑)←ココ大事

ところで俺はよく”小宮城とか書いちゃうけど、これは悪口ではない。

あくまでもイジリですから、誤解のないよう願います。

お話にならないところは名前すら書きません。

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net