お疲れ様です。

しかし早起きして寝坊とは、どういう事か!!


早朝に起きて、トレセンから情報を頂き、その後会員様に配信した後、


不覚にもホッとして爆睡してしまったのである。


と言う訳で、今日は私の友人である馬主からのノーザンネタを1頭ご紹介しようと思う。


阪神10Rに出走する馬番03番.アルジャンテ号。

系列のシルクレーシングの馬だが、話の流れから察するにノーザン天栄からイチオシが入ったものである事が明白!!


ちなみにこういう倶楽部の馬で絶対公開してはいけないのは、


こういう馬券情報ではない!


一番公開されたくない、いやしてはいけない情報と言うのはまだ募集していない馬の裏ネタや、表向き【満口】になっている馬の裏ネタなのである!!

ところで、何度もしつこいが、我々有料で戦っているものに対して・・ってしつこいな(笑)パコっ!イテテテテテ(*_*)


はい!はい!その話自粛しますね(苦笑) By ASKA

ところさ、この前確定申告行って来て納税用の用紙自宅に置いておいたんだけど、

ヨメがそれをみて激怒!!

なんでこういう重要なものをテーブルに置いておくんだ!立て替えといたから週1割の金利をよこせ!とか言うんですわ。


これはなー!払うつもりで忘れないようにここに置いたんだし、だいたい立て替えたと言っても、元は俺のカネじゃないか!なんなら普通に払うよ!まったくもうという流れがあったんですよ。

実は先週障害でぶち当てたもので一部まかなうつもりだったんですが、

それではとても足りない金額だったので、『S氏育成馬でもう一丁!とか狙っていた訳。

期限までまだ猶予があるのに、「今直ぐ1割つけて返せ!みたいな勢いだったもんで、


仕方なく1割と言う条件を飲み、その場は何とか収まった。

いやしかし家の中にヤミ金がいるとはな~これぞ恐るべしだわ!←ここ笑うトコです


まぁそういう訳で、人生色々だな~!と他人事のように思った。


あれれ!??


そうだそうだ!!


今日のノーザンからのイチオシは、既に人気になっているが系列のシルクレーシングの馬で阪神10Rに出走する03番.アルジャンテ号です。

話に夢中になりすぎてて忘れるところだったではないか!!

いやいや良く読み返したら冒頭で書いてるではないか!!


チャンチャン!

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net