お疲れ様です。

いよいよ美浦分館第3回も締め切りが今週末になって来ましたね。

第2回から地方競馬のネタを減らしておりますが、週末だけはご提供させて頂きます。

何故か?と言いますと週末に熱くなる傾向があると何度もお伝えしている通りで、そのままの結果なのと、

現状の体制では見解が加えられないからです。

昨日現地へ行ってそれを痛感しました(汗)

一方で、色々分かった事もある。

しかしまだ仮説の域だと思われるので、買わずにケンしながら様子を見ようと思います。

と言う訳で、第2回に引き続き勝負度合いが伝え易い中央開催中心にて運営して参ります。

こういう日もあるかも知れませんが、最終的にキッチリ巻き返しましたしね!

約1ケ月間に渡る壮絶なる戦いの火ぶたが切って落とされる訳ですよ(笑)

何故笑っているのか!?

こんな時にケシカラン!!

はい。こう言うオチです<(_ _)>

テーマ曲準備OK!!



そう!
待ちに待ったS氏育成馬の登場です。

ただねー

どういう経緯のあった馬なのか、細かい事まで聞いてないんですよ(汗)

結局のところ、週末に聞いて来る事になります。

その上で見解に盛り込みますが、場合によってはパスする可能性だってある。

それが生き物を扱う競馬情報だからです。

つまり永ちゃん保留・・・って事で<(_ _)>

いずれにせよ、いい形でスタートを切りたいものです!

美浦分館2017・第3回募集概要

http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.shtml

他誌でも広告を打ってるところで触れてますが、出来れば電話を頂いた方が早い。説明が楽なのです。

活字では本当の良さや難しさを伝える事は困難である事も分かってます。

今はカケホーダイの時代だし、通話料金はタダでしょう?!

今日はともかく、明日、明後日は電話で問い合わせて見て下さい。


トレセン同志会

まずご継続案内をお出しします。

うっかり忘れてました(汗)

先週は障害を一つ外してますが、今週も外す可能性がある。

何故か!?回収率を上げる為です。

ご案内時にその点には触れます。


トレセン同志会参加のご案内

PC&スマホ版
ガラケー版

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒
ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料

最後になりますが、先週不完全的中となったアーリントンCで分かった事が2つ!

ディバインコードは最後の直線で馬が内回りコースとの継ぎ目のところでインに入ろうとして、

ブレーキ。

そしてヨシトミさんの腰が思った以上に悪い事も分かりました


スムーズなら2着はありましたね!

とは言え、人気になり過ぎ(笑)

  以上

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net