お疲れ様です。

昨日は川崎競馬場に行って来たんだけど、新しい席かなり良かったです。

席へ続く通路はこんな感じでやたら長い。

image14

パドック!実はあんまりパドックに出なかった(笑)

image12

image13

夜は、乗り役や女子らを交えての飯会になりました(笑)

呑み会なんだけど、俺だけ運転手なので単独飯会(笑)

よーく分かった!

なんか俺ってめちゃくちゃ遊んで
そうに見られるんだな~?

なんでだろうね!?

実は面白ければいいじゃん!ていうタイプなんですよ。

まぁ古くからの会員様なら分かって下さると思うんだけど、

勝手に思っているだけでは相手には伝わらないからね。

ちなみに激走じゃ~(笑)

というアクションは、ウケ狙ってる部分もあるんだけど、

同時に上の方のブロガーを威圧する意味も込めているんです


だから変なの来ないです

話を弥生賞に戻すと、ここで巻き返してくる可能性十分の馬がいるのでご紹介したいと思います。

この馬です。

人気ブログランキングへ

前走の勝ち馬はむちゃくちゃ強いとして、内の経済コースを通った馬に敗れてしまった格好なんだけど、内外のあの差では仕方ない部分が多い。

この馬って、まぁ誰でもご存じの通りの超良血馬ですからね!

関西馬の中では最も怖い存在だと私は思います。

  以上
同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net