美浦分館第2回は本日が最終日!

昨日から単勝100倍に迫ろうか!?と言う穴馬を2頭ご紹介してきましたが、

1頭は位置取りの差1頭は伸び盛りの4歳馬が多かった事もあったかも知れません。

いずれにしても馬券圏内にあと一歩でしたね!


ハマれば激アツ!でもあと一歩!!


しかしここでは終わらなかった!!


今週は3頭をご紹介した中、最後の最後、単勝20倍程度の情報馬が完勝!

これが一番馬!とお伝えした中での完勝!

しかも2着・3着大波乱にて超高配当馬券のオマケ付き。

情報に関しては現地とやり取りを行っており、結果的に大喜びとなりました。


個人的には、最終週は確定申告に備え、少しでも税金を浮かす為の馬券購入になりました。


早速下ろしましたが、ガソリン満タン入れた以外に使えませんね~(笑)

これはこれですから(苦笑)


最後はいい形で締めくくれたと思います。


本当に有難うございました<(_ _)>


次の第3回でも会員様に有益な情報をお届け出来るよう精進して参ります。

おっと!忘れるとこでしたね!?

【今週一番馬】が人気よりかなり上・・・しかもそこが馬券圏内(完勝)だったので


例のヤツ行かせて頂きます<(_ _)>



激走じゃ~(笑)

image9


 夜の常磐道を激走じゃ~(笑)

この動画は去年の今頃中山で爆勝ちした日のものなのですが、見事にブレまくってます(笑)



image6

最後になりますが、菅原先生!

長い間本当にお疲れ様でした。

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net