お疲れ様です。

少し早いですが・・・・

いやいやいつも遅いくらいですよね!?(笑)

美浦分館第3回の募集を行わせて頂きます<(_ _)>

ご注意点

この情報は我慢との戦いと言って過言ではありません。

そして、ある程度の馬券資金力のある方が望ましいですね。

又、美浦分館はどの馬が好走したかを特定されたくない特殊なサイトでもあります。

私がこの世界に進出してから10年来のお付き合いのあるネタ元S氏の情報が最高峰と言えます。

結果で証明済!

前開催のメイクデビューでは16頭中16番人気の育成馬が3着に激走!

前日には7番人気の情報馬が3着に激走!

先週はこいつが好走してくれました。

小倉3RS氏情報馬激走

【数打てば当たる】と言うサイトではない代わりに、月に1度か2度あるかないか?のネタをじっと待つ!

そんな側面を持っております。

しかし一方で他のネタ元によっては波がある情報サイトでもあります。

だったらS氏情報馬を中心に買えばいいんです!!

しかしS氏育成馬は度々人気薄を連れてきますので、

少点数で狙うのは酷であると言えます。

だいたいワイドや馬連なら13番人気くらいまで手広く買うのが鉄則!

複勝も忘れずに・・・


募集概要は決まり次第公開予定ですが、上記に述べたように資金にある程度余裕がある方が望ましいので、今の当会の読者様ではドタキャンもザラ・・・(T_T)

正直、ここまでのネタ元がいるのにミスミスチャンスを逃すのは、悪質業者の存在のせいでしょうね。

従って上位ブロガーさんの力を借りて、そのような層を求める事にしました。

詳しい事はお電話でもお受け付けしております。

電話で話した方がより説明がしやすい上、

競馬界の裏ネタなど楽しい話が出来るからに他なりません。


よくそんなに儲かるなら人に教えず自分で買うだろうに!?と言う方もおられますが、

情報屋としての立場から、大きくは購入しませんが、『絶対買う!と決めている情報でもあります。

しかしS氏情報馬は現実的にドンピシャでハメるのが非常に難しい

馬券上手の方を極力求めます。

自信が無い方は【複勝】がお勧めですね!

ご案内の方が出来上がりましたら、掲載させて頂きます。

いずれにしても、ここのランキングトップの情報会社でさえ絶対に提供する事が出来ない情報をお届けしてしている自負はあります。
 
  以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net