お疲れ様です。


調べたところ2014年1月末以来出走確定後にイチオシの連絡が来たS氏情報馬だった訳ですが

マイナス材料
とやらが現地から入って、蓋を開けたらキッチリ好走!

緊急入電か緊急入院か!?の記事も参照。

最後までそれでも自分は買います!と会員様にメールにてお知らせしましたが、


後味が悪過ぎでしたね!!


だからと言ってマイナス材料を述べて来た人を責める訳にもいかない。


乗り役とは昨年3月と7月(?)だったか一緒に飯を食った仲だし、


自分の感じた事を率直に述べて来ただけであって、彼には何の罪もない。


人脈競馬は辛いもんです!!


一方のガチンコ予想の方ですが、またしても軸の取り違え。


週中にも挙げた通り・・・

モーニンか!?
ゴールドドリーム(デムーロ)か!?


二者択一の事だったにも関わらず、勝ちと負けでは雲泥の差!


是が非でも獲りたい・・いや獲って頂きたいレースだっただけにモヤモヤ感で一杯です。

少し前まである牧場主と話をしていたんですが、【S氏の相馬眼は半端ではない!と言われましてね~(+o+)

業界でも有名ですからね。

自分で普段言ってる事なのに、

故あんなコメントを加えてしまったのか!?


悔やんでも悔やみきれません。


数年前にこのブログを賑わせた自称馬主ブロガーがいたと思うんですが・・・

分かりますよね?ここまで書けば●松氏の事だと。


あのブロガーに対抗できうるのはS氏だけだと思っています。

という訳で、次週が美浦分館第2回の最終週!!

新馬がなかなか出て来ないのは誤算でしたが、開催替わりで出走して来ないかなぁ~(汗)


いずれにしても美浦分館第2回はS氏が締め括ってくれると信じます!


って言うか・・S氏にも負担を掛けてしまって本当に申し訳ない<(_ _)>

最後になりますが、次週は中山記念が行われます。


1週前の注目馬はこの馬です。


人気ブログランキングへ

※お手数ですが、ランキング欄に馬名が書いてあるのでご覧下さい。

能書きは述べません。

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net