お疲れ様です。

何故こんな時間に起きているのか!?と言うと理由は2つ。

1つはいつ来るかわからない連絡を待っている事。

もうひとつは土曜日の情報に関してだ!

先週も週初め頃まで盛り上がっていたある馬が最終的に木曜日の夕方にこの馬の馬券は買わない方がいいとなってしまったばかり。

滅多にそういう事はない事だからこそ今週はそんな事はないと思っていた。

ところがまたもやあったんですよ。

嗚呼嫌だ嫌だ!!


折角狙っていたのに・・・・


分かり易く書くと外厩でイチオシの馬が陣営サイドでは『駄目だ!』のジャッジなんですよ。


相馬眼に長けている人間がイチオシ!

厩舎・・と言うよりもその馬を追い切った人が『駄目だ!』と・・・


ここで考えるに『勝つには足らないのか?』それとも『馬券圏内にさえも足らないのか?』と言う事なんですよねぇ(汗)

いずれにしても穴馬の取り扱いには注意!!


久々に思い知らされたな~(T_T)


いや、実はさ、今週は人から金まで預かってて『馬券買っておいて』と頼まれてるんですわ。

・・・いや~本当に参った!!


だってさ。

『買わない方がいい!と関係者から言われた』とするじゃない?
んでケンしたとするでしょ?


そこで激走じゃ~(笑)なーんて事もあるからね!!

この悶絶感はたまらんね~、同志会のレースなんか全部当たっちゃうんじゃないか!(笑)


でも俺は買うよ!金額は減らすけどね。


取りあえず遅いので、この辺にしときます。


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net