お疲れ様です。


今週は超人気薄からごくごく普通の人気馬まで4頭の馬をご紹介しました。


内馬券に絡んだ馬は2頭。

その負けた馬に対してざっくり書きます。

個人的に敗因を分析すると、1頭は舞台設定の違いで、それに伴う力負け。

但しデキはめちゃくちゃいいと太鼓判。



1頭は馬体減。

それでも巧く脚を溜めながらいい脚で伸びて来ました。

あまり無理をさせたくなかったんでしょうね。


しかし追わないと先輩に対しても示しが付かない・・・・そんな騎乗に見えました。

次に馬券に絡んだ方の馬です。

1頭は情報を配信した際既に人気になっていましたが、

パドック周回後に少しづつ人気が落ち着いて単勝10倍を超えました。

結果3着でしたが、人気馬が殆ど飛んでしまい、

ワイド総流しまでしなくても十分な高配当になりました。

具体的に書くと、ワイド10点流しだと回収率約900%でした。


もう1頭は何と!日曜日に九州から連絡があり。

その馬はたまたまGHでも推奨した為か!?どんどん人気になり最終的に2番人気で2着。

馬連でもそこそこの配当にはなったと思います。

月曜日にも小倉から連絡でもあればお伝えしたいと思ってますが、無ければ無しでお願いします。

以下は現地写真です。

※関門橋を渡るところ(馬運車から)

image4




夜は大宴会・・・駄目だなこりゃ~(*_*) 月曜は無理っぽいぞ(笑)

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net