お疲れ様です。


先週の結果は5戦して0勝・・・


穴の勝負レースの情報馬に付いてアナウンスし過ぎたかも知れません。


まぁ、それが不幸をもたらしたとしか言いようがないのですから・・・(-" "-)

東京9R
雲雀Sは以下の通り

東京9R

エルゴレアは行く馬がおらず、スローで逃げる形になってしまったワケですが、
中団、若しくは思い切り行かないと駄目なんだよ。この馬は・・・・。
最後までいい脚使っていたのですから勿体ないとしか申し上げようがありません。
これと似たような競馬をしたのが共同通信杯にルメール騎乗で出走したタイセイスターリー4着。
アタマ差だろうとハナ差だろうと『4着』エルゴレアに至っては【5着】・・

京都4R
サラ4歳上障害未勝利

出走メンバーを見て、このメンバーなら初障害でもイケると判断。
誤算だったのがミュートエアー!
4歳馬だし、自厩舎にはかつて重賞を制した事もある助手がいる訳で、
ここでガラリ一変してきてもおかしくは無いんだけど、ぶっちゃけまだまだって感じでしたからね(汗)

結果1着・3着 不的中!

京都4R

そして最後の【究極1点勝負!】は!?

実はその馬間もなく出走してくる可能性があるんです。

その時狙おうかと思ってます。

今回は2桁人気の馬でしたが、相手に選んだ1頭は勝ちました。

情報馬は何故か?思った以上に伸びなかった。

人気より上の着順ではありましたが、褒められた内容とは言えませんでしたね(*_*)

次に出走してくる時にも同じような人気でしょう。

陣営に知りあいのいる人間を介して確認しておきます。

今週はお役に立てず、誠に申し訳御座いませんでした<(_ _)>

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net