お疲れ様です。

共同通信杯の軸馬に行こうと思います。


共同通信杯は当初穴の勝負レースとしてご提供予定でしたが、


水曜日まである陣営が行く気満々だったものが木曜日にトーンダウンした。


追い切りの具合がイマイチだったらしい


いや、私もちょっとおかしくないか!?と思って見てはいたんですが、

悪い予感が的中してしまいました。


この事は分かった時点で当会マガジンに登録している方全員にお伝えしてあります。


ブログ上はアノ馬だな!と思って見てる人がいるかも知れないですが、

アタマが少し高かったと思いませんでした!?


あの部分が重賞では大きく影響してしまうものなんですよね。


と言う訳で、『提供レースから外すのが最善策!


時間がないので能書きはこの辺りにして注目馬!


行ってみましょう。

この馬です。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

スワーヴリチャードが予想通り人気になっています。

しかしこの馬も東京コースに於いて求められるキレ味では引けをとりません。


更に言うと前回ソラを使った事に対策を講じて臨むとなれば、勝ち負けになると判断!


鞍上効果で前売り段階よりも人気に支持されてますが、

まぁこの人気ならまだ美味しいと言う事も出来ますかね?

今年のこの乗り役の意気込みは生半可では無いだけに、スムーズに捌けると思います。


『追記』


昨日の春麗JSでは8番人気のシンキングダンサーから行きましたが6着。
この馬より上位全てが関西馬。
輸送を考慮して買い目を組み立てはしました。

競馬の方は道中ソロルをマークしての正攻法までは良かったにしても、
この馬には少し後方過ぎたかな!?
それと4コーナー!これがかなり鋭角なんですが、スローインファーストアウトで行かねばならない。
オーバースピードで進入するとこうなる。(怒涛のハングオンにて約1秒のロス

春麗JS

更に本日は京都4Rで初障害馬のリバーソウルから入るも、伏兵ミュートエアーが頑張って3着。
最低でも2着が欲しかった。

関東馬のワンツーはやられたらやり返す!で嬉しい誤算ではあるのですが、

結果に繋がらず申し訳ありません<(_ _)>

今日は究極1点勝負!

今のところ馬連ベースで20倍以上になっています。
馬単なら50倍以上!

何とか勝たせたい!!

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net