お疲れ様です。

昨日のメールの件、解決しました。


深夜までああだこうだ考え込んだ末解決出来ず・・・今朝方判明!


アドレスの打ち間違えにご注意下さい<(_ _)>


と言う訳で、本日の東京メインレース!


クイーンCの話に行かせて頂きます。


まず注目している馬は15番.アドマイヤミヤビ号

外枠が嫌われているのか!?と思いきゃ今現在堂々の1番人気!


揉まれる心配のない外枠は寧ろ歓迎と打ち込もうと思ったら、打ち込んでしまったではないか!!

まぁ牝馬同士なら普通に勝ち負けにはなるでしょうね!


相手にはノーザンFサイドからイチオシの1頭をご紹介します。

この馬です。
↓↓↓


人気ブログランキングへ

普通に人気ですが、

こっち側のネタ元が推して来たからには逆転まであるかも知れませんね!


※お詫び※

今日は出口調査情報が遅れてしまいました。


うたた寝している間に情報が来ておりました<(_ _)>


それでも発走までは十分時間はあったと思います。


獲られた方はおめでとうございました。


しかし上位人気馬は全てぶっ飛ぶと言う・・・荒れましたね~(+o+)


複勝で十分と言うオチ(*_*)

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料

  本日は以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net