お疲れ様です。

今週の中央開催の出走馬が確定しました!

今日はこっちは雪の影響は全く無かった。と言うよりも積りませんでした。
冷たい雨でしたね!

水戸が今朝3年振りの大雪だったとTVでも報道されていましたが茨城県は北部と南部、東部と西部で全く異なる事などざらにあります。

まず心配したのが土曜日の東京でしたが、今のところ晴れ予報なので、あまり気にしておりません。

今週末は【勝負レース】3本立て!!


【穴の勝負レース】
土曜日・春麗JS
日曜日・共同通信杯


【究極1点勝負!!】
ご提供は日曜日です。

午後イチ配信予定【馬連+馬単】での【1点勝負】になります。

今更ですが、競馬とは天候・馬場・展開など盛り込むだけ盛り込んで”予想”を行わなければなりません。

だからと言って、盛り込む材料の量が増えば的中に近付くのか!?と言うとそうとも限りません。

シンプルに”稍重前提までで”で客観的に見ても、『大崩れするような馬ではない!と期待する馬が出走する春麗ジャンプS。

確かにこのレースでは格も重要なファクターなのは過去のレースを振り返っても明らか。

しかし有力と目される馬達も年を重ねる毎に死角が増えて来る。


そのような理由から”世代交代時”にこのレースは波乱含みになる傾向がある。

相手には近走グン!と力をつけた馬を本線に抜擢!


3着以内前提で、この条件で一発の可能性ある馬を加えて臨ませて頂きます。


追い切り等は観てないので全く分かりませんが、数字だけ見てもイメージは出来ますよね?


奥の手である障害馬に詳しいトレセン関係者の話を聞く事も出来る!


日曜・共同通信杯はいわゆる情報馬を追い掛けるスタンスですが、

昨日聞いたところでも感触は上々!!

ズバリ!勝つならここでしょう。


そして究極の1点勝負!

こちらは公言している通り1番人気と2番人気になるような組み合わせになる事は断じてありません。

それどころか配当期待値は極めて高いとさえ思える組み合わせでの【1点勝負】。


過去10倍程度ワイドでの1点なら的中させてますが、実態は1着・2着で決着し、

馬単では60倍以上となっていました。


例えるならばそこまで期待!!



参加のご案内
PC&スマホ版
ガラケー版


同志会メガジン【スマホ&PC】⇒
ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net