お疲れ様です。

今日は午後から少しの間にトレセンに居ました。


船橋開催!

先の記事で取り上げた藤田菜七子Jの騎乗成績!

勝ち鞍こそありませんでしたが、


3レースでは5番人気のエメラルウルトラが3着!
4レースでは4番人気のサルガッソが3着!
5レースでは3番人気のニシノアウリイが2着!
6レースでは4番人気のスマートマリウスが3着!と・・・

4レース続けて人気より上!!


そこが馬券圏内でしたので、強引に例のヤツ行かせて頂きます<(_ _)>


激走じゃ~(笑)

image9

8レースこそ馬券圏内はありませんでした。


ですが、5着は立派だと思います。


・・・ってなんじゃい!?この流れは!!!(笑)



と言う訳で明日、最終日の個人的な予想に行かせていただきとう・・

ごじゃりまする<(_ _)>


船橋3R
雨水賞 サラ系3歳
四組以下選抜馬
馬番04番.フラッシュグリーム号
馬複
04-07 5割
04-10 5割

ここは張田コンビのフラッシュグリーム号から、船橋の重鎮矢野厩舎の2頭へ・・・。



船橋7R
サラ系C3特選一
特注馬!馬番04番.プロセッラ号


元々C2で勝ち鞍がある同馬。
この馬が馬券圏内に来る大前提として道中の位置取りが逃げか或いは先行策で行った時だけなのですが、どういう訳か12戦連続して後方待機策の競馬!で大敗続き

が・・・しかし!

ここで発射するのではないか!?と思っている訳ですよ(笑)

河崎五市氏の後押しにより今回は従来から良績ある逃げ・或いは先行策に切り替えて来るのではないか!?と予想。

image6

誤算は『馬場』だけだと思います。

と言うか『ました』が正しいかな!?

いやいや、誤算さえひっくり返してくる可能性がある!と私は思ってます。


明日のレース振りを楽しみにしてご覧ください(^O^)/


 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net